掲示板 本文一覧 / 見出し一覧 / 参照ツリー / 過去ログ
[12] 初めまして/雪うさぎ 未読 [RE] [修正] 1999年12月27日(月) 21時31分

初めて書き込みをさせていただきます。雪うさぎと申します。

「人形」で検索をしていて、偶然こちらのHPにたどりつきました。
まわりに創作人形について、話せる友人がいないので
そういう場所がないかな、と捜していたところでした。

私は人形も創ったことも知識もなく、ただ好きだというだけなのですが
そんな人間でも、お仲間に入れていただけるのでしょうか?
Mailinglistというのも初体験ですので、いきなり入会申し込みを
するのも失礼かと思い、まずこちらに書き込ませていただきました。

無知な私に、いろいろ教えていただけると嬉しいのですが……


参照元 :
 ありません

リプライ :
 [13] RE:初めまして (ピカ) 未読 2000年1月4日(火) 13時28分