掲示板 本文一覧 / 見出し一覧 / 参照ツリー / 過去ログ
[21] RE2:はじめまして/MURO 未読 [RE] [修正] 2000年1月9日(日) 23時09分

はじめましてroro様、MUROです。

>IEだと枠が出るのか。ネスケだと、人形夜話とプロフィールが
>何にも出てこないですね。枠出すならしょうがないのかな。

エエ〜ッ!!!そんなことになっていたんですか

ネスケでのチェックもMACでのチェックも全然してない
んです。(まだ知ってる人に告知してないし・・・)
知らせて下さってありがとうございますぅ!!

取りあえず枠を取っ払ってみます。
これで、バレバレですが、HPも超初心者
です。本当に助かります。

>お、坂口尚が好きとは・・でも亡くなっちゃんですよねぇ。
坂口尚さんは本当に良いですから皆様ぜし!!


参照元 :
 [20] RE:はじめまして (roro) 未読 2000年1月9日(日) 04時42分

リプライ :
 [22] RE3:はじめまして (roro) 未読 2000年1月10日(月) 13時07分