DMLについて

このWebページの役割り
このWebページはDoll Mailinglist(以後DMLと略す)のサポートページです。ただし、人形に関係する内容であれば、会員以外の方でも、掲示板や自動リンクを利用していただいてかまいません。

メニューの意味
DMLについて…いま見ているこのページです。
入会方法…DMLへの入会方法、および退会方法が書いてあります。
利用方法…DMLを利用する上で、知っておいてほしいことや注意などが書かれています。
会員用コマンド…DMLに入会した人は、ここからさまざまな命令を送ることができます。
連絡…DMLの管理者からの連絡事項が書かれています。
自動リンク…各自の人形関係のHPを登録してください(非会員使用可)。
掲示板…HPの宣伝や意見交換などを行なってください(非会員使用可)。
チャット…リアルタイム会話をお楽しみください(非会員使用可)。
iモード…iモード電話用の掲示板です(非会員使用可)。

会員になった人へのお願い
退会をしないままメールアドレスを抹消されてしまったような場合、管理者に「メールがとどかなかった」と知らせがくるようになっています。このような場合には、管理者が会員に断りなく退会処理をすることがあります。このとき、行なった内容は管理者連絡ページに書いておくので、確認してみてください。

このようなときでも、再度DMLに参加すれば再び入会できます。ただし、もし前回の会員番号を復活させたいときには、管理者まで連絡をください。