†Naruto DOLL†


 ビスクドール「ローズとラベンダー」 身長27cm


本体/オールビスクドール。髪の毛/モヘア、眼球/グラスアイ。衣装・いずみさん

134人目〜135人目。

エンジェルドールの企画展「双子展」の為に製作した。
アンティークドールに憧れてBEBE タイプを作ってみました。
衣装は私が一目ぼれしてスカウトしたアンティークドールのレプリカの勉強をなさっている「いずみさん」です。
靴下は彼女がシルクの糸で編んでくれたものです。
今回は双子の為に「いずみさん」がバックをつけてくれました〜!

名前は服の色で決めました。
ピンクの服で茶髪の子の名前が「ローズ」
紫の服で白い髪の子の名前が「ラベンダー」

この27センチのビスクの原型は3年前に作った体の一部(手と足のみ)を使って作り始めましたが
まったくの新型と言っていいほど原型をとどめてません。

この子は吸血鬼の牙をつけてます。

BEBE27と名前をつけた新型の3〜4体目。


by.naruto 2005年11月 完成

銀座人形館 Angel Dolls で展示販売中

「GINZA人形館 Angel Dolls」
東京都中央区銀座7-9-16
銀座ロータリービル 2F
Tel: 03-5537-5534
Fax: 03-5568-5596
AM11:00〜PM7:00



写真の著作権は放棄していませんので、無断転載はお断りいたします。
Copyright(C) 2002 Naruto. All Rights Reserved.
Any unauthorized reproduction of any of its content is prohibite